20:00

帰宅。

帰宅直後から上からドタバタと人が移動する音が聞こえている。


家の中に入った直後から、何らかの臭いが薄く拡がった空気汚染状態で、暑く籠もっていて瞬間的に気分が悪くなる。


台所の換気扇の作動途中から音が変化し、空気汚染とも何らかの関連性があるように思う。


近隣からは、エアコンの室外機とは思えないようなモーター音が聞こえている。


20:03

部屋の中は暑く息苦しく籠もっている。顔の周りでは特にそう感じる。

エアコン付近からは、いつものように異音が聞こえている。そこには常に人が居るように感じる。

スマホで入力中には特に顔の周辺が暑く籠もる。



▼▼▼


どうにもならない。

このハツラツとした上からの作業音に、声をかけて良いものかと思う。そして、伝わるのだろうかと思う。あまりにも、別世界で起きていることのように感じる。誰が来ているのかも分からないし、現況をどこから伝えて良いものかと思う。


現段階で、この状況であることから、何も知らないか、又は、何らかの容易には変えられない認識の違いによるものだとしか考えられない。

関係者はどこにいて、何をしているのだろうと思う。


どなたか関係者の方々に対応をお願いしたいと思います。