21:25

その後も冷蔵庫内からは異音が聞こえたりしています。そして、台所の換気扇付近に居たところ、換気扇付近では、何らかの成分が口の中に入り込んでいました。それは換気扇内からなのかその周辺が籠もっているので天井からかもしれません。同様の現象はこれまでにも度々起きていました。

一瞬にして、顔の周りの空気が熱くなって籠もり何らかの臭いと成分が現れています。

浴室やトイレ内などで起きている現象も同じメカニズムではないかと思います。

あらかじめ浴室内やトイレ内など人間の居場所が限定されるので、そこに設定されているのだと思います。部屋の中も同様です。


被害が始まった最初の頃に住んでいた家では、それまでは表示されているWi-Fiは、自宅で使用しているものだけが表示されていました。集合住宅でしたが、それまでは自宅で使用している一つに限られていましたが、いつの間にか確認しただけでも15〜16位のWi-Fiが表示されるようになっていました。それらも何らかの関連性があったのだと思います。

当時、自宅内で籠もる場所が気になり始めた以降は、別の建物内でもそれらの現象が増えたように思います。それが身近なところから一気に離れた場所まで広がったのは、そう長くは掛からなかったと記憶しています。そして、今では、どこに行っても同じ様な籠もった場所が増えたように思います。