8:17

他所の家からの、フレッシュなネギの匂いや炒め物の匂いがダイレクトに顔の前や家の中で匂っています。台所の換気扇をつけると心臓や胸が締め付けられています。そして、ジッと座っていても体のあちこちに刺激が起きています。


昨日も冷蔵庫の作動中に、窓際の左上から異音が聞こえ、その直後に体に不自然な痛みが起きたので、即、訴えました。すると、その時は止まったのですが、何だかわけが分からないスイッチを押され、まるで死刑宣告のような状態になっています。こんなに無責任な環境を放置されるということは、そこに住んでいる人間が死のうが何しようが構わないということにほかなりません。


この方々に、何かの操作をすることをやめるように関係者の方々は伝えて下さい。無責任すぎます。

人の命を何だと思っているんだと言いたい。