10:27

ジャーッという音は朝よりも低くなっているのですが、何かが体に悪影響を与えているのは確かです。ジーンとした電気を全身に浴びている体感があります。


台所の換気扇の下に立つと、換気扇内から風が吹いてきてザラザラしたものが床に広がっています。部屋全体の床にもザラザラしたものが常に存在していて迷惑以外の何ものでもありません。


2022年1月〜7月中旬頃の間には、数回、上から掃除機をかけている音が聞こえていたことがありました。その時だけは床がザラザラしていませんでした。

2022年7月中旬頃〜2023年8月の間には、まともに使用できなくなった冷蔵庫をたまに戻してくださる方々がいらっしゃいました。

今思えば、その方々は、目的に沿って動かれていた方々だったのでしょうか…。


10:41

冷蔵庫は、今朝も途中で音が変化してきたので電源を短時間で切りました。起動時も全くの正常音ではありませんでしたが、とりあえずは少しは冷えていました。