1:29

台所に移動すると、周辺や浴室から異音が立て続けに聞こえていて、換気扇をつけていると口の中に苦い味がして粉っぽくなっています。


入浴中の洗髪時には、左目に強い何かが染みた刺激が起きていました。


今、気づいたのですが、入浴中にマニキュアが面で剥げていました。以前と同様に左手が特に剥げていて、右手も少し不自然に剥げています。

お湯の中に、何かが混入しているのでしょうか?

かなり強い成分だと思います。これは犯罪です。

目にも強い刺激だったので何らかの関連性があるのでしょうか?以前から同様の現象は起きていました。


どれだけ伝えても何も伝わっていません。

いつまで、このような犯罪的行為に耐えなければならないのでしょうか?このこと自体が信じられません。