21:34
車内にて。
車内にも、ほぼ常にジーワシャワシャ音が鳴り響いています。しばらくエンジンを止めて車内に居たのですが、何らかの臭いがしてきて気分が悪くなります。そして、やけに痰が絡んでいます。窓を少し開けていたのですが、外に出てみると空気はクリアではありませんが、そこまで気分が悪くなる感じではありません。

この車内で発生する臭いの現象も、就寝時にも起きることがあります。その度に、このまま寝てしまっても良いのだろうか…と思いながら、いつもそのまま眠っています。

今現在、車内では、あちこち蚊に刺されています。薄暗い中に小さな蚊が飛んでいます。もうだいぶ前から自宅内にも蚊が飛んでいる日がありました。毎日ではありませんが、この時期にはまだ居ないと思える時期から飛んでいることがありました。そして、今現在、思うことは、蚊が一匹で、このように何箇所も刺すのだろうかと思えるように、何箇所も刺されています。そして、最近現れている蚊はあまり光に反応していません。携帯の光を暗い所に当ててみても、そこに反応はしていません。不思議な現象だと思います。

自宅のベランダには蚊が多く発生しています。すぐ近くには川があるからなのかもしれません。昨夜帰宅したときには、部屋の壁には大きな蜘蛛が壁を這っていました。
この時期にあまり見ない蚊や小さな虫は、どこにでも居るようです。

なぜだか、日本語キーボードの漢字の変換が信じられないほどに使いにくくなっています。
別の物に変えても同じ様な現象が起きています。こうなっては、文書作成もひと苦労です。この記事に数倍の時間を要しています。

無駄なストレスは軽減されたほうが良いですね。