23:40

22:00過ぎに帰宅した直後から人の気配がしたので、今現在まで現況をお伝えしていました。

結果から言うと、話の途中で心臓が止まりそうな刺激が起きていたので、その瞬間だけは、思わず怒鳴り散らしました。そして、今現在、台所の換気扇の作動中には、換気扇内からは異音が聞こえていて、作動音が変わっていました。そして、心臓や胸には圧迫感や詰まりが起きています。

23:45現在も、背後から人の気配と刺激が起きています。台所と部屋の境目の上辺りに人がいると思います。お腹も不自然に鳴っています。

23:46

窓際の左側やエアコン付近にも、いつも通り人がいるのではないかと思います。音が聞こえています。

23:48

右隣の部屋からはモーター音が聞こえています。

そして、背中には刺激を感じます。