19:56

帰宅時、玄関内のいつもの臭いが強かったので、今まで呟いていました。

台所の換気扇付近では、胸や心臓に何かが刺さったような刺激と違和感が続いています。これらが、なかなか終わらないです…。 

帰宅時には、台所の上からカチッという物音が聞こえていて、エアコン付近からもいつもの異音が聞こえています。


🔴毎日毎日、玄関内で思いっきり臭いを吸い込んでしまい、その後にも部屋の中にまんべんなく臭いと成分が広がっているので、全て、事が起きてしまってからの訴えになってしまいます。このままでは、何の成分かも分からないので健康被害を受けてしまいます。既に何らかの形で出ているのかもしれません。


このことから考えても、事前に防止することが必要なことなのですが、それがなぜ出来ないのかと思います。玄関を入ってすぐに面前で臭うので避けようがありません。


もう長期間、続いていて、私は訴えてもどうにもならないそれらを避けるために短期間に何回も引っ越しをしています。

どうしたら良いのでしょうか?