14:54

●ブレーカーを止めた直後には、家の中の気持ち悪い熱が捌けたのですが、カーテンレールの上の逆光が強くなり、すぐに元の状態に近い状態まで戻っていました。その逆光は、幅が扇状に広がり、クローゼット側に向かっていました。

●10分ぐらい経ってからブレーカーを入れた際には、浴室の左隣側の上の方からとクローゼットの上の方から同時にバツンという何かのスイッチが入ったような音が聞こえていました。

●24時間換気がリセットされたように動き始めたのでスイッチを切りましたが、浴室の換気扇の上からは、操作音が聞こえ、切ったはずなのに作動を始めようとしましたが、途中で操作している人が気づかれたのか、そのまま止まりました。

浴室の換気扇は、ほぼ常に操作されているような音がして起動が遅めです。1~2回、正常だと思える起動の仕方がありましたが、ほぼ常に同じ状態です。

●ブレーカーを入れたあとに、台所に居たところ、浴室側や冷蔵庫付近からカチッという音が立て続けに聞こえていました。台所、浴室周辺での異音は、何の躊躇いもないように聞こえています。

15:07現在、上からは焦げ臭い臭いがしています。