18:59

●帰宅してすぐに冷蔵庫の電源を入れてみました。そろそろ冷やしたい物があります。

結果は、これまでと同じで、1回目にはブォンという音で正常な音ではなく、数秒後には心臓が締め付けられたような状態になったので、電源を切りました。その後数回試してみたのですが、毎回、上昇音やその都度違う音が聞こえて正常に動く気配がなかったので電源を切りました。

●その後、台所の換気扇を作動中に、左の足首辺りに、冷蔵庫の冷気のような冷たさを感じました。左の足首だけにその現象が起きました。

冷気が冷蔵庫の冷気と同じ様な冷たさだったので、なんだか気になります。



▶冷蔵庫が使えるように戻してほしいと思います。

冷蔵庫だけではなく、家の中の電源を正常に戻してほしいと思います。

冷蔵庫内からは、電源を切っている際にも、これまでにも、度々カチッなどの異音が聞こえていました。それらの何らかの影響もあるような気がします。

起きている現象から、冷蔵庫は強力な武器と化しているように思います。


19:11

●部屋の中では、左耳の近くでジリジリという小さな音が聞こえ始めました。その直前には左耳に圧迫感を感じていました。


こんな生活が、いつまで続くのかと毎日毎晩、度重なる避難のための外出での帰宅の際に思います。