23:44

●入浴時からそれ以降の状況にもなかなか変化はなく、小石の音は入浴中には聞こえていませんでしたが、入浴後には浴室内から異音が聞こえていて、浴室内は入浴中よりも暑くなっていて籠っています。この状況も長期間続いています。

そして、浴室の換気扇の音は高いのですが、あまり機能していないと感じます。

●入浴中からその後にかけて、急に不自然に歯の神経に触るような違和感が起きています。そして、外出時にも場所によってはその部分が反応していました。23:50現在も歯に違和感が起きています。

●入浴中に浴室の上からは人の気配と物音が聞こえていました。

●入浴後の台所周辺の空気汚染は酷く、換気扇内から逆流したような臭いがして暑く籠っています。そして、胸や心臓への圧迫感が強まっています。

🔴入浴を終える頃には、いつも口の中が粉っぽく気持ちが悪い状態になっていて、その後も部屋の中でその状態が継続しています。この現象は、とても気持ちが悪く、浴室内の湿気を伴う場で普通に起き得ることではないと思います。この口の中の粉っぽさの現象は、家の中でも頻回に起きています。

🔴入浴中に、私が使用しているガスのエネルギーが利用(使用)されているのではないかと、異様なガス料金の高さに、そう思わざるを得ません。

ガスメーターと使用量に相違はないので、私がガスを使用中に同時に、そのエネルギーが盗られているのではないかと思います。給湯使用時の通常ではない音とお湯の出方も通常ではないので、どうにかして調べて頂けないものかと思います。

とにかく、遠隔操作でどのようなことでも可能だと感じます。それだけの技術があることは不思議ではないと思います。それが特殊なことだけに、どのような現象に関しても状況証拠でしか分からないようにされているので、全部、契約者の負担になってきますが、普通の状態でないことが起きているから疑問に思うわけで、そのことが放置されれば、この先には、誰にでも起き得ることとなる可能性は大だと思います。とにかく、何もかも追い詰められるシステムになっています。

「ちょっとぐらいいいじゃない」から発生して、限度を超えたものになるという様々な事象は、誰もが様々な場面で目にしていることではないかと思います。