7:08

●帰宅直後には、窓際の上の方からポマードのような匂いがしている。そして、家の中が籠って暑い。この匂いは、最近はほぼ毎日臭っている。

●台所を移動している途中で不自然に危険な心臓の鼓動の乱れが起きている。この現象も被害が起きた最初の家で起きていた。その当時は、このことを理解していなかったので何度か死にそうになったことがある。何れも冷蔵庫付近で起きていた。今朝も冷蔵庫の前で起きた。今現在、冷蔵庫の電源は入れていない。ここ数日は冷蔵庫内の温度が高くなっている。今朝も庫内がやけに籠って熱くなっている。

●帰宅直後から、家の中の空気感が更に変化している。既に帰宅した時には、体への刺激が起きやすい状態だった。近隣からのモーター音や機械音が聞こえている。

7:18

●お腹が不自然に鳴っていて、微妙に下腹部に違和感が起きている。

●外から聞こえてくる様々な音も、最初の被害が起き始めた家から聞こえていた様々な音とほぼ同じ音。

7:23

●左目の上に急に痛みが起きている。顔の周りでは臭いもしていて下腹部痛も起きている。至近距離。

●目の中に違和感が起きている。