0:06

●部屋の真上に人の気配を感じる直前に、台所に居ました。換気扇は作動中でしたが、作動中に必ずと言ってよいほど対面の浴室の壁から異音がします。そして、その直後から胸や心臓や喉などに違和感が起きています。そして、台所の真上から刺激を感じていました。その足で部屋に戻った直後に部屋の真上に人の気配を感じています。

●そして、入浴後に台所の換気扇を「強」にすると、対面の浴室の壁からバキバキッと音が聞こえています。それは、自動的にそうなっているように思いますが、それ以外に台所の換気扇をつけたときに聞こえる異音は人為的で、浴室のその場に人が居るような気配がします。

どちらにしろ、気持ちが悪いのでやめて頂きたいと思います。

0:12

部屋に座っていますが、喉には圧迫感と痛みを感じ、お腹は不自然にグルグルと鳴っています。

局部にも波打ったような刺激を感じます。

気持ちが悪いのでやめて頂きたいと思います。