18:29
自宅駐車場に着いて、しばらく休憩していました。その後に起きたことです。
●車を降りた瞬間に右足首を挫いた時のような痛みが起きました。この現象は、朝にも同じ現象が起きることがあり、一旦この現象が起きると、違う建物内でも同じ現象が起きることがあります。それが起きるきっかけとなるのは自宅です。その他の場所の建物内でも新たなきっかけが作られる場合があります。
●台所の換気扇の作動中にカラカラと音がしています。この現象は、外出前に突然に始まりました。換気扇内からは同じ臭いがしています。そして、作動中には喉仏を押されたように苦しくなる現象が起きています。
●家の中では、壁などからいつもと同じ異音が聞こえていて、至近距離からはモーター音の待機中のような音も聞こえています。自宅駐車場での車内や自宅内では、顔の周りで同じ臭いがしています。

何なのでしょうか…。
私に何の恨みがあるのですか?と問いかけました。このような技術は、訓練された方々にしか出来ないことなのでしょうか?

18:46
●ブログの入力が終わった時点で、冷蔵庫付近から異音が聞こえています。