15:45
7時間程、外出していましたが、帰宅と同時に家の中の空気汚染が始まっています。玄関前や玄関内の臭いもこれまでと同じで、家の中はすぐに空気汚染状態です。聞こえてくる音もエアコン付近からの音も入力中の目などへの身体への刺激も同じです。常に監視されて嫌がらせを受けているという異常な事態が長期間続いています。睡眠妨害や空気汚染、家の中での様々な危険が無くならなければ、外に出てもその影響で刺激を受けてしまいます。昨夜の睡眠妨害により、車内で仮眠をとっていましたが、目覚めた時の怠さと疲弊感が半端ではありません。気づけば常にジャーっという強烈な音が聞こえています。

これは、民族浄化以外の何ものでもなく、それも公開処刑的だと思います。地域を追い出すというより、この世に居られなくするという表現の方が合っていると思います。
誰かの自分に向き合えない心から始まる無関係の人間への生きることへの妨害行為そのものです。残酷過ぎます。