18:54

●帰宅直後、玄関内の臭いはアルコール成分が混じったような臭いが強烈で、すぐに口の中は気持ちが悪くなり、今現在部屋の中に広がっている。

クローゼット側の上から足音が聞こえ、台所の天井からカチッという音がしていた。その直後に台所の換気扇をつけたところ、いつものように胸が詰まっている。あからさまに足音がクローゼット側に向いていたので「降りてきてもらえませんか?」と呼び掛けたけれど、部屋の左上側に足音は消えて行った。

●エアコン付近からは、いつものように異音が聞こえている。

●部屋に座るといつものように不自然にお腹が鳴っている。

●部屋の左側からは、モーター音が聞こえている。室外機かもしれない。


※未だに複数人の人がいるのではないかと思います。臭いはかなり強烈で、窓を開けてもなかなか換気ができず、これまでと同じで常に風が部屋の入り口で止まっています。別の臭いが部屋の中に継続的に臭っているような感じがします。2021年半ば以降には、多種類の臭いがしていたので、当時を思い出します。

この状態は、誰が解決すべき問題なのでしょうか?