18:32
帰宅して駐車場で一時間ほど過ごしていました。
●玄関前と玄関内のいつものアルコール系の臭い。
●台所の換気扇作動時の面前の壁からのチッという音。
●部屋で買い物したものをしゃがんで開けていたら、その間頭上から頭への刺激が起きていた。その後は後頭部に痺れたような感覚が起きている。
●部屋のあちこちから異音が聞こえている。とても張り切っている行動に思える。時々、このような状況になっている。休みの日が多いので子供の可能性もあると思う。
キビキビした兵士と言う雰囲気。

老若男女、この無関係の人間に対する攻撃能力だけが向上しているように思う。それは、この被害に遭ってから常に感じている。この何らかの理不尽さが、ある日突然誰か向いた時に、私の被害が、相手側にとってどれだけの訓練になっているのだろうと思う。これはただの犯罪の助長でしかないと思う。