5:00
●昨夜というか夜中2時過ぎ頃だったと思います。眠ったすぐ頃に、体が高熱が出たときのようにゾーッとする現象が数回起きていました。リアルな感覚で本当に熱が出ているのではないかと思う程にリアルな感覚でした。眠気と戦いながら、微かに電気が広がっていくような感覚を感じたので、どうやっているのだろう…?と思いながら眠ってしまったので、その後はどうなっていたのか分かりませんが、4時過ぎに雨音で目覚めた時には全身が全体的に温かくなっていました。その時にカイロが異様に熱かったので危険を感じたので家に戻りました。寝る頃に毛布を被ったところ閃光が走ったような光を感じていたので、それも気になりながら眠った直後だったのではないかと思います。
●そして、自宅に戻り台所の流し台の前辺りで、右足の膝から下にゾーッとした感覚が起きたので気持ち悪くなったと同時に寝ていた時の現象を思い出しました。

5:11
●家の中では、局部への刺激が起きています。左隣の壁からは異音が聞こえています。

ゆっくり休むことが出来ません…。