1:05
やはり、このタイプの方は、明らかに何かの目的のために来られていると思います。

【起きたこと】
●台所の換気扇作動中に、浴室からバンという大きな音が聞こえた直後から私の体への反応が起き始めました。そして、入力の最中に電源を切った冷蔵庫内から異音がしています。そして、お腹が不自然に鳴っています。
●入浴前に、誰かに現況を説明したときにも、話を始めた最初の頃にはそのような方が居たのではないかと思います。同じ方なのかどうかは判りませんが途中からその気配は感じませんでした。それが、入浴して少し経ってから顔の周りでいきなり強い臭いがしました。そして、いつものように入浴直前の浴室の給湯の異音が今日は違っていて、最初は給湯の異音がしていませんでした。

もしも、このシステムが決められた人員の中で行われていると想定すると、そこに無関係の方か、決められた人員の中に異端者が居るのではないかと推測します。明らかに、私に対する恨みのようなものを感じます。誰なのかも理由も分からないので不気味な限りです。

1:20
●部屋の壁の四方から、パラッパラッという連続音が聞こえています。
●入浴前には感じなかった局部への強い刺激と痛みを感じます。