20:51

🔴冷蔵庫がガチンというような金属音で壊れないだろうかと思うような音で作動を始めますが、このことをやめてもらいたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?冷蔵庫は短期間に3台買い替えても、誰からも何の補償もありません。


こうやって、まともな生活も出来ず、家賃を払っても自宅ではまともに過ごせず、電化製品は外部操作され、インフラについてもガス代などが異様に高くなっています。そして、自宅で休憩することも自宅で寝ることも出来ないため疲弊し、仕事に就くことも出来ません。そして、このことを真に相談するところも解決できるところもありません。


長期間、当たり前のように行われているこれらの一連の行為から、私が最初から思っていることは、度々お伝えしていますが、

この人はどうせ死ぬんだから、何をやっても構わない」と思っているのではないかということです。


そうでなければ、長期間、訴えても微動だにされていません。普通に考えて、そうとしか思えません。


なぜ、そう思われているのかが、私の最初からの疑問です。