20:22

耐えられない空気感と空気汚染と眠気と、喉がガラガラになり、耐えられずに外にいます。外の冷たい空気にも反応せずに頭がボーっとしています。


やはり、先月末ぐらいを境に人通りが少ないようです。


夜の空気は乾燥しているにも関わらず、何かを燃やしたような臭い…ゴムが燃えたような臭いがどこからともなく風に乗って漂っています。


相変わらず、頭上にはジャーっという音が付きまとっています。それが、車内では波打って聞こえています。家の中での眠気はアルコール系か麻酔のように感じます。表立ってアルコールの匂いはしていませんでした。今現在も、首の後ろは熱く喉が詰まっていて舌先は痺れ、頭はボーっとしています。

人生において、こんな経験をするなんて思ってもみませんでした。いつまで続くのでしょうか…。


※やはり、行った先では、業務用の冷蔵庫がブーンと唸り出したりするので、即、避けなければいけません。

みんな「生きること」に反対なのかなと思ってしまいますが、うちの家と同じで勝手にそうなっているのでしょうか?うちは時々、手動のように感じるのですが、どこに行っても、あまりにもタイミングが良すぎると思います…。どうなっているのでしょうか…。


家でゆっくりしたい。


20:41

数キロ離れた場所でも、入力完了押下後に、画面が空白になる現象が起きています。(;´д`)トホホ…