23:28
入浴直前に洗面所前で、入浴中にも浴室内で、下記のブログ内容の「歯」の神経の痛みについて記載している箇所と同じ部分の神経に鋭い痛みが起きていました。一瞬にして、様々なことを思い出しました。そして、この現象は、その後も数回、一瞬の痛みとして起きていました。おそらく、心臓などへの刺さったような刺激と痛みが起きる現象と同じではないかと体感的にそう思います。そして、浴室を出る直前にも浴室内から2回異音が聞こえ、後の方の異音は、すぐ後ろのドアから聞こえていました。近いので、相当刺激が来るだろうと思っていたら、すぐに喉や胸が詰まり始めました。浴室の換気扇も換気扇内の音がキーンという音で聞こえていました。来る人によって違います。

23:36
頭の真後ろから臭いと熱を感じます。臭いはこれまでと違う臭いです。