21:09

●帰宅時、玄関前が臭っていた。

●家の中は、玄関前ほど臭っていなかったけれど、下地が出来ている感じは変わらない。

●台所の電気が、すぐには点かなかった。数回スイッチを入り切りして、その後に点いた時の音はポンッという音だった。普通ではない。

●玄関の上辺りで足音や物音が聞こえている。

●玄関付近で、微かにオシッコのような臭いがしている。

●冷蔵庫が、ガンッという派手な音で作動を始めて、上昇音が聞こえている。

●玄関付近でザブンザブンという水の音が聞こえている。

21:15

●クローゼットの上の方から物音が聞こえている。

●エアコン付近からバツンという音が聞こえている。

21:16

●クローゼットの上の方から物音が聞こえている。

🔴音の聞こえ方、音が聞こえるタイミングは、いつもと変わらない。

🔴顔の周りで微妙に臭いがしていて、一瞬にして口の中が気持ち悪くなった。

🔴座っている体制で、真上から心臓への刺激が起きている。刺さったような感覚と痛み。

●クローゼットの上の方で物音がしたあと、浴室の上の方から、風呂桶のような音が聞こえている。

21:19

🔴クローゼットの上の方から物音。作業音がエアコン付近からも聞こえている。

🔴あちこちから複数人の足音と作業音が聞こえている。

21:20

●何らかのモーター音が聞こえ始めた。窓際付近。

●男性、女性も居ると思う。

🔴冷蔵庫の背後からは、トゥトゥ…という心音のようなモーター音が聞こえている。

🔴🔴かなり大掛かりな作業の準備に思える音。