13:16

カーテンレールから入り込む逆光を避けて、電気をつければ、今度は違う危険が起きる。

左側の顔に強い何かを当てられていて、違和感が続いている。要所要所には、小さな水疱が出来ている。電磁波ではないでしょうか。

忙しく歩き回る小柄だと思えるような足音と、常に身の周りに感じる、お腹の不自然な音。一体、何人居るのだろうかと思う。今、私の周りの住居と天井裏に入れば、全てがわかると思う。限定された場所のことなら分かるのではないでしょうか。それだけでも分かれば、受け皿が失くなって、私の苦痛は多少なりとも減るのではないかと思います。


なぜ、それが出来ないのかと思います。

あなたが、私のように、その一人になってみたら分かると思います。普通にそれは、人間なら想像できる範囲のことです。その行為で周りが見えなくなっている人に、いくら言っても同じです。この場所に入れなくすれば良いのにと思います。


それが出来ませんというのなら、それは、意図的な殺人行為です。

実行者が、理解できていたら論外ですが、そうでない可能性は、実行している内容から考えても大きいのではないかと思います。

充分に時間はありました。