7:18

ジーワシャワシャ音が、強烈で耐えられないレベルです。台所では特に酷く、部屋に戻っても頭上で鳴り響いています。おそらく調節可能なこの音のレベルは、紛れもなく人為的に行われているものです。これまでの経験から、この音の変化で残虐性を感じていました。2021年の夏頃から残虐性が強まって以来、入れ替わり立ち替わりの人の変化で、その音のレベルは微妙に違っていました。こんなに残酷なことはありません。相変わらず、節目節目で徹底的に追い詰めるという行為は続いています。


何度もお伝えしていることなのですが、私は、昨年中に二度も引っ越しをせざるを得ませんでした。現在と同様の環境を避けるために自己防衛をしました。それに対して、引っ越しと同時に、なぜかついて来られたのは相手側です。そのために、生活の妨害により、また居場所を失くすように仕向けられています。


私を追い詰めること、居場所を失くすこと、死に追いやることが目的だとしか考えられません。


何の罪もない人間に対して行われている現実です。

当の私本人は、ある日突然、降って湧いたような出来事から日に日に居場所を失くされようとしています。

その理由を私は知りません。心当たりもありません。


私が知らない誰かが、その方の事情によって、私の思い出を次々に破壊しています。


人間は、辛い時、困った時に助けてくれた人のことは忘れない生き物だと思います。



7:42

画面が空白になる現象が起きています。