22:56

浴室内で突然にお腹が不自然に鳴り始め、ほぼ同時に頭をなぞられたような痛みが起きていた。

浴室を出たすぐにも、お腹が不自然に鳴り、心臓や胸などに圧迫感が起きていた。

直後の台所では、喉から胸から胃まで貫通したような圧迫感が起きている。その後、部屋に座っても、みぞおち辺りに、渾身の力を込めてという感じで強い圧迫感が起きている。部屋の中でも不自然にお腹が鳴っている。

エアコンの異変、サーキュレーターの音にガラガラとした音が混じっている。薄く広がる臭いは継続している。

冷蔵庫の上や部屋の真上に人がいる。その周辺の天井からブツッという音が聞こえている。 


23:04

心臓にビリビリした電気が走っている。酷い胸の詰まりは継続している。



🟣入浴前に居た方々ではないのでしょうか?

これは、常に思うことなのですが、毎回、場面が変わったように降り出しに戻っています。四六時中、こんなことをしている私の気持ちが、誰かに解って頂けるでしょうか? 一体、どこから、何人の方々がここに入ってきているのでしょうか?


先日も書いたのですが、私は遊び半分で生きているわけではありません。責任者も誰も顔が見えないこのシステムに嫌悪感を覚えます。その度に、ここは既に日本ではないと思ってしまいます。


いきなり原始時代になった感じがしたまま、その状態が続いています。

はじめ人間ギャートルズのドテチンが最新兵器を持ってそこに居るようなイメージが、以前からずっとあります。言うまいと思っていましたが、もう言っても良いかなと思います。言わなければ精神が保てなくなります。