いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今だけではなく、継続している危険で理不尽な行為が

放置されていることが信じられません。


それをやめられない人が、どのような精神的な状態にあるのかということを、現場に来て、誰かが確認しないのですか? その行為が「構って」なのか「自分では止まらなくなっているのか」それとも「誰かの指示を待っているのか」それとも「目的の範疇」なのか…、仮に「目的の範疇」だとしたら、私には心当たりがありません。そのことも何回もお伝えしています。


それに「誰かの指示を待っている」というのも、この状況で、行動を継続するということの判断もおかしいと思います。


何も見えない音だけしか聞こえない私にとっては、ただ、慌てることもなく淡々といつも通りの行動にしか思えません。いつまで経っても、同じ行動を続けなければいけない状況で、何も思わないということが、私には理解できません。ただ、第三者の意見などは一切、聞き入れられないという態度にしか思えません。


何かの得体のしれないものによって、動かされているような印象を受けます。それが全ての崩壊に繋がるということの意味もお気づきではないとしか思えません。


誰かが、迎えに来てくれるのを待っている子供のような印象を受けます。問題は、その間にも崩壊に繋がる行為が続いているということです。



13:50

焦げ臭い臭いがしています。