いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 家の周りで航空機の音を聞くようになったのは、最初は2015年の10月頃のヘリの音でした。

それ以来、行った先々での周辺で様々な航空機を見ているので、全然興味がなかったのに、名前を調べたりするような時期もありました。


一番、驚いたのは、当時三階の角部屋に住んでいたのですが、突然、轟音が聞こえたので思わず窓際で座り込みました。すぐ横を通過したのは、斜め下から見た形は、黒の三角形のものでした。あの時は咄嗟に座り込むほどの状況でした。確か、2017年の夏頃だったと思います。


浮世離れというか…トホホな出来事ばかりです。(@@)