11:16

試しにエアコンをつけてみました。昨年の夏のようにつけた瞬間にど派手な反応はありませんでしたが、やはり、冷蔵庫のように、一旦停止して上昇音は聞こえていました。20分程、28℃の設定で冷やしていますが、家の中が30℃を超えていたのでだいぶ違います。


ただ、エアコンをつけたとほぼ同時に、南側からの強風が吹き始めていて、それが継続しています。

部屋の中は、異臭がするので換気もしなければいけないのですが、南側からの風が汚染されたような臭いと熱の風なので困ります。それが室外機から入ってきているようで、それと部屋の中の天井から臭ってくる臭いと混じるので、やはり、どっちつかずで、快適には程遠いという感じです。ほぼ締め切っているので、室内の空気汚染は強めで口の中が気持ち悪くなっていますす(/_;)


11:25

籠もって息苦しい。


11:28

画面が空白になる現象が起きている。