21:56
一昨日も昨日も今日も、入浴時はまるでコピーのようです。何か必死で浴室周辺を動き回っている音が聞こえていました。そして生臭い臭いもしていました。
21:58
床下からの刺激が強く、隣室側からは、ドドド…という音がして、背中や心臓や胃に刺激を感じます。
常に思っていたのですが、女性に対して強い恨みを持っていらっしゃるのではないかと思うことが多々あります。それが一人の方なのかどうかは判りませんが。
実行者の男性も女性の方も女性に対しての蔑んだ思想を感じます。
22:05
隣室側で、チャリチャリと何かを落としたような音が聞こえています。
一つ一つの行為が、今、そんなことをしている場合なのだろうか?と思ってしまいます。
夕方以降に、話しかけてみましたが、その後の反応は変わりません。誰のどのような話しかけに反応されるのだろうかと想像してしまいます。
常に臭いや身体的な刺激が続いているので健康被害が気になっています。入浴後に顔がヒリヒリするのはなぜだろうと思います。とにかく、この日焼けする何かと臭いと電気が凶器になる何かを取っぱらってほしいと思います。
異様に日焼けしています。局部への刺激で痛みが起きています。
22:17
異様に眠たくなっています。
目の痛み。