13:22
何のために姿を隠されているのかなと、ずっと疑問に思っています。以前にもブログに書いたのですが、仮に、誰かが私の何かを調査していることがあるとすれば、この長期間の間に、なぜ、たった一人の人間の素性が調べられないのか?という疑問です。推測ですが、なぜ、姿を現さないのかと考えたときに、もしも、調査した結果に何も問題がなければ、トットと立ち去るためではないかと推測します。それに、特に何もない一人の人間を調べることに、大勢で取り掛かれば、数日、一日でも終わるのではないかと、知識がない者からすればそう思います。そして、最終的には本人への確認があって当然だと思います。そのようなことから、私の身に起きている理不尽な現実が、全く理解できません。

13:33現在も、頭上からジーワシャワシャ音が鳴り響き、口の中は不快感が続いています。

全く意味が分かりません。