18:46
帰宅したときに部屋の中に異臭が立ち込めていた。窓を開けると北側の窓はそれほどまでには開けていなかったけれど、勢いよく南側の窓から風が抜けていった。そして、不自然に窓から窓へ通り抜けにくい側の窓から勢いよく風が吹き抜けていた。あまり見ない光景だった。その窓の向かいにはクローゼットの天窓がある。
普段から、夜は特にどこから風が入っているのだろうと思うことが多い。何れもクローゼット側から吹いている。電気コンロを使用しているときに、クローゼット側から大きなバチンというような音が2回ほど聞こえていた。その時に、流し台の蛍光灯からは音が聞こえていなかったけれど、その後の数分後に点けたときにはリズムに乗っていた。

18:56、部屋の中で入力していると、スマホの彩度が突然暗くなる現象が起きていて、お腹がチクチク痛む。真上からの刺激だと思う。

19:00
投稿直前に、既に頭への違和感が起きている。胃にも違和感があり、眠たくなってきている。