20:13
異臭が強い。かなり強烈。エアコンの上。

20:16 
左耳の近くでジリジリ聞こえている。

窓は閉めていたのですが、あの強烈な臭いはどこから入ってきたのだろうと思います。西側の窓の辺りから急激にかなりの臭いでした。最近、その辺りから臭いが集中しているのですが、以前から、その周辺に人の気配がしていました。そこからエアコンの上やトイレ、浴室の方へと物音がしていたのですが、最近は南側の窓の方から隣室の方へ物音が聞こえています。天井裏を自由に行き来できるのではないかと思います。部屋の真上でも、しょっちゅう人の気配がしています。気持ちが悪い。
20:25も、天井裏からドスドスと当たったような音がしています。気持ちが悪い。

20:36
今も天井裏や隣室の壁側から音がしています。
言葉が通じるのでしょうか?何だか殺気立っている感じがします。さっき、たぶんですが、言葉が通じている人と通じていない人がいたような気がするのですが、私は、ここに居て良いのでしょうか??

20:41
天井裏からゴトゴトと音が聞こえています。
誰かも分からないし、身の振り方もイマイチ分からない。どこかに出て行っても毎日のことだし……。
20:43
天井裏から扉の開閉音が、あからさまに聞こえています。
誰か責任者はいないのですか?

真上からプツプツ音がしています。