20:19
寒かったので、20:00頃まで小型の温風機をつけていました。珍しく普通に動いている感じがしたので、こんなに暖まるのか…と感動していたのもつかの間、20:00頃に、急に息苦しさを感じ酸素が失くなっていくような感じがしたので、すぐに温風機を消して窓を開けました。そのほぼ同時間帯に、喉の詰まりが急速に酷くなり、と同時に強い疲弊感が襲ってきて、しばらくは、動けませんでした。喉のつまりは、恐ろしいほどでした。南側、西側の窓を開けましたが、南側の窓からは臭いがついた普通の空気ではない風が入り込むので、なかなか窓は開けられません。西側の窓を開けると、それが関係しているのかは判りませんが、額に強い刺激が起きています。心臓などへの干渉もあり、なかなか落ち着いて安心して過ごすことが出来ません。
何か酷く疲れました。異様な空間です。
何かよく分かりませんが、いつまでこんなことが続くのでしょうか。

今日は、車の運転中にも場所によっては、自分にとっては危険な箇所が数多くありました。


20:38
物音。