0:19
北側にある洗濯機置場周辺から、危険なガス系の臭いがしている。南側の窓からの風の入り方が外に出ていかないようになっているので(窓の入り口で内向きで小さくユラユラしている)、口の中の違和感が半端ではなく、気分が悪い。かなり強く臭っている。就寝前なので、命に関わるので換気をしなければ寝られない。危険すぎる。この危険な臭いは家を変わっても、ずっと付き纏っている。
0:27
心臓や胸や胃などに強い干渉がある。

入力完了間近になると、更にガス系の臭いが強まっている。いつもと同じ制裁的なパターンです。心臓への干渉も強い。

0:41
浴室の上辺りから、ズズズッというような音がしている。以前から気になっていた音で、ホースで何かを吸い上げているような音がしている。この作業音と異臭は関連性があると思うので気持ちが悪い。

0:47
南側のエアコンの上辺りで物音がしている。

0:52
急激に眠たくなってきた。

1:15
夕方以降、天井裏から物音がしているのですが、今はクローゼットの上辺りからゴロゴロとドアを閉めるような音がしていて、女性のクシャミが聞こえています。先程までは西側の窓の上の方から同じ人のクシャミが聞こえていたのですが今は、隣室から?聞こえています。淡々と慌てることもなく着々と事を進められているように感じます。その勢いで事が進んだときに、自分の命が失くなるのではないかと常々思っています。

1:25 顔の周りで異臭がしていて、すぐに口の中が気持ち悪くなった。