今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

21:14

今、例の近くの駐車場から、車のドアを立て続けに開けたり閉めたりする音がしていたのですが、その内の一回が、浴室のガシャーンという音に反応していました(?_?) 何なのでしょうか…気になります。




 23:50

浴室の壁を軽く叩くと、浴室全体が、ガラクタのような金属性の音がしている(一時期、そうなっていない時期もあった)。それが、浴室の真反対(家の裏側)の駐車場で車のドアをバタンと閉める音に振動している。夜中だから余計に聞こえたのかもわからないけれど、昼間にその現象に気づいたことはない。あれだけガシャーンと音がすれば気づくと思う。23:50その現象が起きていた。ちょっと普通では考えられない現象だと思う。