私が、四方八方からの干渉があることについて、私は誰だか、どこからの干渉なのか知りませんし、理由も知りません。ただ、あまりにもしつこく、あまりにも執着心が伝わってきて毎日毎日、気持ちの悪い思いをしています。気持ちの悪い思いだけではなく、まともな生活が出来ていません。まず、家にずっと居られなくされるのです。家で過ごすときの何らかの干渉による疲弊感や身体的な苦痛があまりにも酷く、そして、現実問題として、解決方法が無いのが現状で、毎日毎日、その場を凌ぐだけのサバイバルをしているようなものです。
スマホのデータ通信を繋ぐと、真上からすぐに異音がしています。何かを知らない私にとっては、それだけでも気持ちが悪い出来事です。
それだけではなく、人の気配や家中からの異音など数えればきりがありません。何か私に用があるのなら、直接言ってもらえれば良いのですが、何もかもわからないままです。私の周辺で異変が起き始めたのは、医療問題がきっかけで、その頃から関わっているのは医療、行政、福祉だけです。そして、色々ありましたが、その中で、今現在、表立ってのトラブルはありません。他に何かあるのでしょうか?それは、私には分からないことです。
とにかく、このままでは、まともな生活さえできないし、命の危険性を抱えています。
本人が理由も分からないことで、このような状況に置かれているということに、何の手立てもないという恐ろしい現状に直面しています。そして、その状態が長期間継続しています。

このような問題を相談できるところが無いと言うことが、私にとっては理解できないことです。私はどうしたら良いのでしょうか?
誰か教えて下さい。