陽射しが強い午後1時過ぎ
居住する市町村ではない場所のコンビニの駐車場に車を停めた瞬間の出来事でした。

止めるやいなや
車の左側から強い光と熱が照射されて
熱の束が左のこめかみに突き刺さったような状態になり、一瞬もうダメかと思いました。
時々、頭の表面に近い内部を何かになぞられたような感覚になることはあるのですが、その状態が「針一本」の感覚だとすれば、今日、経験したのは「熱の束のドリル」という感じでした。頭の中心付近で止まったような感じだったのですが、一瞬、このまま死ぬのか?と思うくらいに強烈な出来事でした。頭がどうにかなったのではないだろうかと心配になりました。
今、電磁波に反応して少し痛みかあります。すぐ横から熱の束のドリルで穴を開けられたような感覚でした。真横に後部に黒いカーテンをした車が止まっていましたが、何か関係があったのでしょうか…。
それはわかりませんが、

あまりにも衝撃的な出来事で、命の危険を感じたので記しておこうと思います。

何かと物騒です。

皆様もお気をつけ下さい。