ドット絵だったアーケードのキャラクターたちが、現代テクノロジーの力を借り、生き生きと動いている姿は見ててスゲェとなり楽しめました。

それだけは、楽しめました!!

エンディングロールで、劇中の話がダイジェストでドット絵で流れてきて、それさえ見れば充分っつう。

物語に奥行がなく世界観の広がりを感じられずに、ほんと薄っぺらいお話でした。厚みがない、その点だけは2Dドット絵 準拠でしたが。。。





いまだ、ブログにおけるイラストの扱い方に迷いありますが、1案として、このJK二人組に映画見て思った妄想を伝えて貰おうっていうのもありました。他人の目にふれることないと思ってましたが、実は私がちまちま描いてる漫画のキャラクターだったりします(^ω^)


いやぁ、アメコミ的な鬱展開満載でしたな。

アベンジャーズの活躍があればあるほど、救えた命があればあるほど、それに比例して人知れず犠牲も多くなっていたって話で。

こういう問題を全て抱え、ヒーローはヒーローをやらなくてはいけないんだから、辛い所ですよねぇ。。。

自分の家族が犠牲になった者は、ヒーローはヒーローでなくヴィランなのだから、復讐=正義となるのは当然のこと。

最後に黒幕が、ガケで語りはじめるシーンにはしみじみしちゃいました。

つうか、犯人がガケで語りはじめるのは万国共通なのね。あそこに、片平なぎさいても違和感なかったもんね。ん?違和感ある?なら、船越英一郎でどうだ!!










色々イラストのアップの仕方、試行錯誤中。。。
誰も読んでないブログにここまで労力かける意味があるのかと悩みます苦笑。もうちょっと頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ









前から、こういう映画をネタにした4コマ漫画やりたくてずっと考えていたんですが、携帯を長年使っていたガラケーからiPhoneに替えたので、お絵描きアプリ使って描いてみました。



絵が下手なのは実力なので仕方ないですが、頭の中の妄想がこういう風に具現化して他人に見せられるのは良いのではないかと。



文章だけ読みたい人には、画像あると邪魔ですかね?まぁ、これが私のやりたいことなんで我慢してください笑



で、6才のボクが大人になるまでを見たわけで。

ほんと人生色々ありますよ。



まさか、週刊誌にラインが流出するとは思わないじゃないですか?



そして、その数ヶ月後に、もう自分に未練ないとか週刊誌に寄せられた手紙で知るとか思わないじゃないですか?









なんの話!?



映画見て、母親のおかげでボクは3人のお父さんができるわけですが、結局最後まで人生の節目節目に付き合ってくれるのは、最初のお父さんだけなんですよね。



母親の男を見る目が、なさ過ぎて、しなくていい苦労してるボクが不憫でしょうがなかったです。



あと、失恋を治すのは、新しい恋だとあらためて思いました。



私も早く治したいですね、このくさった性根。



もう末期で手遅れでしょうがね、、、









あぁ、6才から人生やり直したいわ!!