女、怖い!!

ダブルデートの帰り、先輩が彼女から 「ほおずき拾ったの、あげるね。」なんてやりとり見たら、なんだよ、先輩カップル超仲いいじゃん、俺が女の子から貰うのはせいぜい蔑んだ視線ぐらいだよ 畜生、みんな死んじゃえばいいのにぐらい思うじゃないですか?
少なくとも 私は 思う。

しかし!!

ほおずきの花言葉があかされた時!!そもそもほおずきは花なのか!?実なのではないか?そんな私の思考を置き去りにして、ほおずきの花言葉があかされた時、戦慄が走る。

女、超怖い!!

これ知った後だと、ダブルデートでの先輩の彼女がボートに乗る組み合わせの意図がわかってきて、あのダブルデートは天国ではなく、地獄だったと!!

いやホント、端目には幸せそうなカップルでも 内情知るとろくでもないですよ、やっぱり1人が一番だと思いましたね、以上 最近の悩みは 銀行員に保険を進められているのはいいのですが、保険金の受け取り相手がいなくて途方にくれている者がお送りしました。




やっぱ、嫁が欲しい……