ふと、私の中から



「何かが足りていない・欠けている」



って聞こえてきた

 


そこで私は、

チャネリングゲートにチャネリングする

 


 

私の中で、足りてない感じがするものって何?



 

自然の大草原を自由に走り回る女の子のイメージ

 




グランディングかな?


と筋反を取るも、

違うらしい。



そしてまた 



分かりやすく教えて?



と問うと


 

自由を感じる事、

自分を自分で癒すこと


 

どうしたら、それが感じられる?

 

豆腐みたいなプリンみたいなイメージ



豆腐が体に良さそうだから、豆腐食べろってこと?



違う、プリン。




と会話しながら




あ、そういえば最近、

自主的に食べたい!と思う物を

食べていなかったかもひらめき電球




と思い出す。




用意してもらうのを食べるか

(うちは食事は夫が作ってくれたり

買ってきてくれたりするので)、


それでも別に、

美味しい!と思うものしか食べてないから

いいかなと思っていたけれど…

 

これが食べたい!


って積極的に思わなかったな~

 


そしてさらに思ったのが、



それは食べ物に限らず


最近、私は「受動的」な選択が多い



「能動的」何がやりたい!とかが、

減っているということ叫び叫び叫び




おーまいが叫び叫び叫び

 



受動的もいいんだけれどさ〜

バランスがそちらに傾きすぎると、



私はなんか、

満たされない感じになる



能動的が多い方が、私は満たされる


というか


もはや

満たされるだとか、欠けているだとかを

超越するのだ


飛び越えるのだ