こんばんは

まどかです。




前回の

今の私に美味しくて心と体に良いものネタ




1週間、意識してみましたよ〜ニヤリ
毎日必ず!ではなく、できる範囲でね


台湾で

エビ、セロリ、揚げ玉?レタス包み めちゃ美味しい爆笑





実家で

母にリクエストしたら

胡瓜のお漬物、キャベツ千切り作ってくれたり照れ





結果




体調良くなった〜

心もいい感じアップ






この質問した時、胃腸がイマイチだったり

ふと悩んでた事があったんだよね



でも、意識してチャネリングメッセージきた

これらを摂って1週間

全ていい感じになっていたよ!


悩みはね、夫に話す機会があり

気づきを得て

自分でワークして、また気づきを得る

機会があった



確かに!いくつかの不安だった

懸念事項が

安心、落ち着き、になっていたな

って今、前回のブログ見返して気づいたw



タイムリーな自分の開運フード

って生活に取り入れやすいから

いいよね!



ポイントは



あまり栄養とかの知識、

頭で考えずに

とりあえず、チャネリングで

きた通りに摂ってみるって事だと思う

これは食べ物に限らないけど。




理屈じゃ、ないんだな