本日はチャネリング検証記事


前にこちらに投稿した

夫婦の危機の記事、

その後どうなったか






結果

まさしく

この時師匠にチャネリングしてもらったり

私がチャネリングしたように

なりましてん音譜



悩んでいて


藁をもすがる思いの時





励みになる

チャネリング

メッセージもらって嬉しい笑い泣き!!




って直後は思ったけれど


 


いざ日常を過ごしていると



でも…どうなるんだろう…真顔



って落ち込む事もあったりした事も事実



したらば



年末年始

夫婦でコロナにかかり

この記事のとき



そこをきっかけに




ぐい〜んと関係性が好転したのでござる猿




ちーん真顔えーん



てなる時も

チャネリングメッセージは

どこかで支えになってくれたんだ



メッセージがなかったら

じっとしてられず

やみくもに何かしようとしていた

と思うんだけど

 

とくにそこに働きかけようとしなかったのが

そのままでいいってアドバイスだったから

 そのままのわたしは、

 わたしの人生を楽しむ事だから

 悩んだりしつつも

 頑張って笑 そこに注力した数ヶ月だった)


良かったんだと思う



てことで

私達夫婦のパートナーシップは

より見えないところで強化された違うステージに

移ったのでした女の子男の子


おめでとうございます笑