こんにちはニコニコKazueです。

私のチャネリングゲートはユーンマです。

 

最近、考えていることや思っていることの基準がどうも「ない」にフォーカスしていたようですあせる

何気にイライラしたり、どよぉ~んダウンと暗い気分になったりしていて、疲れてるのかなぁって思ったりしていました。

ふと、私のチャネリングゲートのユーンマ「”ある”にフォーカスするといい。”ない”にフォーカスしているからイライラしている」と言われて、あぁ!!と気づきました。

「こうしなかったら」とか「こうならなかったら」みたいに、自分で勝手に「ない」方主体に考えを持っていっていたようです。

自分では気づいていませんでしたびっくり

ないダメではなく、ある良いほうを主に考えるほうに変えてみました。

ゲートのユーンマに、「こんな感じであってるはてなマーク」と確認しながらやっていました。

「ある」方を主に選ぶようにしてから、暗い気分になることがとても少なくなりました爆  笑

物でも「これがない」方ではなく、「これがある」方を主に考えるようにしています。

ものの見方やとらえ方が違って見えておもしろいなぁと思いました照れ

 

この後も素敵な時間をお過ごしください♡