こんにちはラブ

チャネリングゲートキーパーのChikaです。



実はここ2週間忙しすぎて

頭から湯気が出るくらい脳みそ🧠

フル回転させていました。




パンク寸前‼️って感じで、

やらねばならないことが次から次と

湧いてでてきてるのかと思うくらい

ありました。



でも、私の身体はひとつ。

できることも限られているのです。



あぁっ、もう嫌だーゲロー

助けて、ケプロス!!!!

(のび太がドラえもんに助けを求める時

とほぼ変わらないテンションww)

 

 

サムネイル
 

​ケプロス。
さすがにこれ以上は無理やて。
この状況を抜け出すには
どうしたらいい??

 

 

方法は2つ。
1つは全て君1人でやろうとしないこと。誰かに頼む。やってもらう。協力してもらう。
もう1つはやりたくないと思いながらやるのをやめること。

でも、この状況は長くは続かない。

 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

​1つ目はわかった!手伝ってもらうわ!

もう1つは・・・どうやるの?やりたくないと思いながらやるのをやめるって?
やりたくないのに、やりたいー‼️とは思えないっしょ。

      

 

 

『​やりたくないと思いながら、やる』のはエネルギーが反対方向⇔に向かうから辛くないかい?

 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

​辛いねぇ。嫌々やってんだから、辛いに決まってる。そら、やりたい!と思いながらやれたら最高やけどね。
でも、そう思えない時は?

 

 

やりたくないけど、やるんだよね?

 
サムネイル

 


サムネイル
 

そりゃ、やるに決まってる。



そうだね。
それなら、ただやれば良い。
やりたくないのにー!!とかそこにフォーカスせず、目の前にあるやるべきことに集中するんだ。

それと、やるべきことを小さい単位に分解して、タスクにして、できたらチェックしていくと君はそのことが進んでいるのが理解でき、嫌感が減るだろう。

 
サムネイル



サムネイル
 

へぇ。分解か!確かに進捗が見えると、やる気増すかも。やってみる。

それと、この状況は長く続かないの?



​続かないよ。あと少し。

 
サムネイル



サムネイル
 

そうなんだ!ありがとう。
(どうなんだろう…3月いっぱいは絶対忙しいはずだけど??)


このチャネリングをしてから

2週間が経ったのですが、



確かに忙しさのピークを抜けましたウインク

3月いっぱいは猫の手も借りたいほど

忙しい予定だったのに、スルスルと進み

先週末から穏やかに♡



ケプロスが言っていた通り、

長くは続かなかったわけです。



高次の存在にチャネリングしていても

本当に!?とちょっと疑っている時も

結構あります知らんぷり



のび太くんばりにケプロス呼ぶくせにね笑



結局、ケプロスそう言ってたなぁ〜

なんて思うんだけど。



聞いといて、やらない!というのも

結構多い笑笑




確かに、相談はするし、

頼りにしてるんだけど、


『選択は私がする』


という主導権は自分が持つことを

大切にしております。



 高次の存在と繋がってるって

最強の味方と最高の親友と

最愛のパートナーがいる感じピンクハート

 

 

では、またウインク飛び出すハート

 

 

 

​美乳アドバイザーChikaのいろいろ

 

 

 ✏️ブログはこちら

 バストケア✖️マインド✖️スピリチュアル

 美乳になりたい人集まれ♡

 

 

 

  🎙音声で聞きたい人はこちら