今年に入って彼氏が出来た。
大切な人が出来た。
一時期、摂食障害は止まっていた。
でもまた復活してきた。



満たされたと思っていた。
満たされると思っていた。
でもまだ何かが足りない。
私は愛されてないのでは?
私が此処に居て良い理由は?
私が此処に存在するワケは?
どうしてこんなにも
心の奥が寂しいの?


結局また違う気がしてきた。
大切なものが出来てしまった。
私はまた死ねなくなった。
でも本当に無理だと思った時は
泡のようにきえていくんだろう
あの人の事など掠りもせずに。
自分自身の幸せを求めて
ひとり汚く死ぬだけだ。
だって私は汚い糞ったれ。
あの人に愛される資格など
ないのかもしれないなって思った。



こんな自分自身を
好きになれる日など
一生訪れない