かつおのたたき\(^O^)/Yahoo!
満を持しての登場です、鰹君。

パッてみたら賞味期限が
昨日の日付けだったのは見なかったフリ(^O^;)ウハー



○夜
嫌われ者の恋する瞳。-110211_1922~01.jpg


夜の魚は紅鮭と鰹のたたき。
鰹はセーフだった(笑)
柚子ポン酢でいただきました。
サッパリしてて美味しかった(*^^*)
少し魚臭さというか、癖が有る味だけど私は好きかも。タイプ的には蟹味噌の位置に近いかな。
あー蟹味噌食べたい!!

ちらっと映ってる卯の花もいただきました。
ゆで卵は今日で終わり。
明日からはささみのターンです(^^)


今日もごちそうさまでした!




久しぶりに飴を食べた。
マービーのノンシュガー飴。
やっぱり美味しい。
カロリー0のものよりも断然美味しい。

これが満足感ってことなのかな。