最近時間が経つのが早い。
ぐうたらしているから余計かしら。


○昼
嫌われ者の恋する瞳。-110209_1247~01.jpg


お昼の魚は真鱈ちゃん(切り身)。
塩焼きにしていただきました!
淡白なお味がすごく落ち着く(´ω`*)
口に入れた時の香りが食欲をそそる一品。

ささみと砂肝があるので卵はお休み。
ちなみに今朝の卵白焼きには
ほうれん草が入ってあった(^^)
カッテージチーズとりんごは相性良いなぁ。


縞鯵は、多分、食べられない。




お昼はケーブルTV(キッズステーション)の「らんま1/2」を観ながら食べるのが日課になりつつある(笑)
バラエティーは苦手だけど、らんまは観れる。
昔はよく見てたなぁ。懐かしい。
無印の方が原作に忠実だから好き。
熱闘編は話数も多いけどその分オリジナルも多いし、展開が無茶苦茶な話も多かったからあんまり好きじゃない…。

だけど作画に関しては
熱闘編の方が可愛くて好きだ(笑)
(特に女の子の作画に力が入ってる^^)
シャンプー可愛いなぁ。


女らんまを観るとムサシを思い出す。
ちなみにポケモンではムサシとコジロー(要はR団)が一番好き(*^^*)