いやはや久しぶり | 起業への道 「そうだ。会社起こそう!」

起業への道 「そうだ。会社起こそう!」

現在、広告代理店にて働くサラリーマン(僕)が、「独立して社長になる!」という目標に向けて、ビジネス本を読んだり、起業セミナーに参加するなど、夢の実現に向けて生きる日々をつづります。



成功者になるまでの未成功者の歩むイバラ道。

‥ドーンとブログを休んでしまった。


前回の内容を見たら、大学へ一回目の講義に行ったときのようだ。

その後、ゴールデンウィークに二回目をこなし、そして休み明けから

怒涛のような毎日だった。



なんといってもゴールデンウィークの直前に「休み明けによろしく!」と

重たい仕事を振られたのが原因。


だいたい仕事を振るタイミングってのは、大型連休の前とかが多い。

しかも休みも日にちにカウントしてるので、結局休みに働くか、

休みが明けてから死ぬほど働くかしかないのだ。


でもって今回は後者を選択したという訳‥


しかも必死でプレゼンにたどりついたと思ったら「修正して月曜の朝までに!」などと

完全に他人事のオーダーをしてこられた(泣)

風邪気味かつ疲労困憊で、もうクタクタ。

早くこの状態を脱出したい。う~



そういや、セミナー助っ人の方もサッパリだ。


何度かこちらから連絡してみようとも思ったのだが、

いつの間にか本業が忙しくなってきたのでそれもできてなかった。

むむむ‥これではイカンなぁ。