こんにちはっ!

 

次の日は朝起きて南大門へ来ました❗️

カルチコルモク(太刀魚通り)

 

 夫と一緒だったからか激しい呼び込みはなく笑い泣き

 

 중앙식당中央食堂さんへ

 

 お店の外でお魚を焼いたりケランチムを使ったり忙しそうでした目がハート良い匂い〜

 

 ぱんちゃんが来ましたがカルチグイまで!

 

 来ました〜カルチジョリム2人前とケランチム(こちらもパンチャン)

 

 美味しそうに撮れない泣き笑い

 マッコリを頼んだのですが、それよりもカルチの美味しさに黙々とご飯と一緒に食べたもぐもぐ


周りを見ているとカルチジョリムと焼き魚盛合せを頼まれてる人も多かったですが、パンチャンで焼き魚も付いてきますからそれで十分かも!


後から来られてる方は焼き魚がカレイだったりいろいろでしたお願い


お腹いっぱいでごちそうさまでしたーハート